找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

少女还是伪娘韩国《吊带袜天使》可爱COS

  [复制链接]
发表于 2011-11-3 07:54:33 | 显示全部楼层
お父さんの仕事   

お父さんは世界中に飛行機で荷物を運ぶ会社で働いています。大きな物はショベルカーです。小さい物は小物とかです。お客さんから輸出通関をして飛行機につみこみます。外国に荷物がつくと、今度は外国で輸入通関をして荷物を外国のお客さインプラント
んに配達します。外国からきた色々な荷物を輸入通関して日本のお客にもとどけることもあります。お父さんの仕事は外国の宅急便みたいな仕事です。わたしがなぜドイツで生まれてオランダでいたのかローン タイプ
というと、お父さんがオランダで働いてる時、日本から来る荷物を待っていました。だから外国には一人日本人がいます。

最近、お父さんはショベルカーをドイツレンタルサーバー
まで送りました。お父さんが会社へ入社したときにはオルカを飛行機にのせました。オルカは皮膚がかわくと死ぬので飛行機の中でずっとバケツで水をかけていたそうです。

おとうさんが一番大変だったのは薬剤師 求人
、ショベルカーを運んだ事です。大きい木の箱へ入れて次に木のプレートをいっぱいはらなければならないのです。次が一番大変な事です。ショベルカーは自動車の一つだからガソリンが入っています。ガソリンは爆発する時があるのでとっても危ないのです。ショベルカーは危険品なのでなんかいもなんかいもチェックします。雨だったら飛行機を飛ばすのは危ないから飛行機にのっている荷物は一日遅れてきます。だけど、「明
日、いるんだ」とお客さんにお父さんは怒られて、とてもムカツクと思いました。お父さんは、ペンギンも運んだ事もあります。会社のおじちゃんが水英会話 横浜
をかけながらトラックにのっていました。お父さんの仕事はとても難しい仕事で、とてもびっくりしました。わたしは飛行機が嫌いだけどペンギンと一緒に乗りたいなあと思いました。












        薬剤師 求人        ローン タイプ                レンタルサーバー        インプラント        英会話 横浜
发表于 2011-11-5 16:59:27 | 显示全部楼层
很好!很强大!












完美人生!
www.stoo.cn
x.zsjdc.com
发表于 2012-11-24 10:17:40 | 显示全部楼层
发表于 2014-5-17 10:27:09 | 显示全部楼层
嘿嘿~奸笑中!












斗牛游戏 dnyxtvip.com
发表于 2014-6-5 12:50:39 | 显示全部楼层
好帖要顶,楼主的头像还是不错滴
发表于 2014-6-27 01:08:26 | 显示全部楼层
很好,谢谢你啊,辛苦了~~












xinquanxunfyx.com
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问

QQ|申请友链|Archiver|小黑屋|手机版|网站地图|谷姐论坛 谷姐提供 ( 渝ICP备2021009247号-1 )

GMT+8, 2024-5-19 06:49

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表