找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 185|回复: 0

どんな男性的な才能を下める

[复制链接]
发表于 2012-2-19 14:22:00 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

各圆里の起因のため、一部の男性の性能力を発揮できなかった、見てください以下紹介をどのように見て男性の性才能。

に中年の男たちは、しばしば自分がXYは明らかに、机能力も次序に低下し、妻はますます頻繁にの请求とますます強い情熱、思わず疑って、まさか自分が本当にだめなの?
危情事务:
口述者:张本年齢:36歳職業:設計院エンジニア今でもとりわけ“功なり名を遂げ”、比較的安宁した職名、職位と結構な収进が、どこからか、本日から私がこのようにセックスを完整に興味を掉って、妇の毎回表示私はわざと口実を做って行い遁れあるいははっきり知らないふりをする。彼女は明らかに不満がない、しかし彼女は高兴に私も出去て、公もとてもになる彼女が、そんなこと気が進まない。年夜変のは毎回、私は意図的に行きたい情事で、止きたい補償彼女、総会自分を発見しがたい,フラク ホクロ 除去
心述者:丁强年齢:38歳職業:ある年夜ブランドの商業**之前彼女と私は1段の苦しい日々を過ごし、あのとき、私たちは物質的とは浑貧で少しですが、没有思議なことに、生涯は&ldquo,不動産投資;性祸”、頻度の高い、時間が長く、品質も下い。古私が彼女に買える高価なアクセサリー、各種のブランドの服が、彼女の要供を頻繁に少し可怕。私は彼女を愛し、彼女は懂得は難しいどうしてこんなに興奮、そして私は、たとえ半ヶ月に一度もと背中の痛み、精神を下げる。私に一番つらいのは、彼女は今まだ私に対して懐疑を死みました、私は本当に苦難言どっち,不動産投資 マンション経営オススメ
1   2   3  次のページ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问

QQ|申请友链|Archiver|小黑屋|手机版|网站地图|谷姐论坛 谷姐提供 ( 渝ICP备2021009247号-1 )

GMT+8, 2024-5-19 17:19