找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 448|回复: 5

『男』寄せて創初悲喜单結终ほめられた愛のハンド・バ

[复制链接]
发表于 2012-1-28 14:16:58 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

, relationresult  と  王珞丹孫紅雷relationresult , relationresult  と  となって汪俊relationresult , relationresult  と  孫紅雷ホアンレイrelationresult  11月5昼夜、赵宝刚監督から、孫紅雷?ホアンレイ、王珞丹など主演の『男』を迎えて年夜きい結末。劇中3男と女の愛N結末は悲喜こもごもを两回の砲の情势が現れて、観客もほとんどと悲劇版より現実に远づくが、もっと好き3年夜の男に幸せを見つけてのハッピーエンド結终で、米琪(なって飾)左永邦(汪俊飾)単足土下座プロポーズの橋ほめられた最も人を感動させる。『男』に近い生涯を手伝って、人が教えて愛の哲教は、同ドラマ視聴者の評価といえるのは、部の経典の&ldquo,アクセサリー;愛情はハンド?バック&rdquo、。 , relationresult  創初悲喜双結末大団円版がもっと人気 , relationresult  海内都会ドラマ开山祖师級監督赵宝刚古回『男』では売って一貫の貧に振られ宝と中遊びましたか、新しい单結末の观点、耳に新鮮。29散で現実の離傷版では、瞅小黑(孫紅雷飾)とは最終的には小さなミン(王珞丹飾)まで一緒にではなく、手を繋いで離婚した珊莉(俞飞鸿飾)、罗书齐(ホアンレイ飾)とエイミー(隋俊波飾)偽拆結婚後に破局;米琪離れた左永邦、イギリスを極めるため。人は罗书全偽結婚式の1番广告&ldquo;後で公達はどこで、何をしても、私はあなたを覚えている"も、米琪ヘッドホン消え左永邦の声にも、と嘆いた。そして最後の円満に大団円版では、すべて再び去たことがあると、三人の男を見つけた恋の降ち着き先をそれぞれ、特に米琪単足土下座左永邦プロポーズの橋は人を感動させ、 , relationresult  の観客からその鼓掌してしまい、&ldquo;米琪愛のために積極的に衝左永邦土下座、実は彼女はひざの尊厳は女でもない、左永邦ではなくて、2人の恋。"に  二回の砲式の結末で、観客は十分に頭を下げる、&ldquo;せっかく開放式の結末を見ると、観客は两者の中から自分の好きとオプション受け进れのそのバージョン、今後国内のテレビドラマの多くを与るという形。&rdquo,水 ウォーターサーバー 比較へ; , relationresult  が一体どの版の結末を受けて観客も好きですか?ある人の評価&ldquo;第1種の結末は大人に見たのは、第二種類の結末は子どもに見たのは、完整に幻想と現実の殘酷な衝突。&rdquo;多くの観衆はもっと気に进る大団円のバージョンでは、&ldquo,債務整理 方法;が悲劇の結末はもっと説明できる情理読み応えが偏偏愛後1種の&lsquo;もし式&rsquo;の大団円&rdquo、。 , relationresult  &quot  ;男&quotほめられたように脚伝って、愛情のハンド?バックにヒット  を損なうrelationresult< P  」『男』を手伝って最も最近の話題を一網打尽:三角恋、泛爱時代、第四類の感情、テレビ速配、オフィス恋、甚だしきに至っては映画界、モデル圏などでは、最も質樸、最もシンプルな言葉一つ一つ愛情ベールを剥がす。各話の冒頭、孫紅雷もがカメラの前で、提案について、愛と婚姻の問題をめぐって、そしてこの話題を演じる。例えば&ldquo、愛する人を失い、少しプライドってなに?誰が先に開口重要でなくて、重要なのは互いに愛し合って、恐れてないで先に口を逃した愛。&rdquo;&ldquo;ものは話すことは、作った。コーエーは平板で、困難は長い。&rdquo;ネット称賛:&ldquo;それは1部の古典的な愛のハンド?バック、それはなぜこんなに自分を引きつける主一方ストーリー中の多くの方が強いな作性、多くの直接模倣主義を現実の生活の中で、少しも誇張します;一方はこの未婚の世代、婚、既婚者に何が分かるのは愛情を大切にして、どのように愛情。『男』が手伝ってくれた男も手伝って、手伝いました女。&rdquo; , relationresult ,

, relationresult
发表于 2012-2-13 16:38:13 | 显示全部楼层
不错,说得好,大家鼓掌

商标注册申请
发表于 2012-2-16 13:53:33 | 显示全部楼层
确实值得好好看看,顶先

发表于 2012-2-18 05:33:06 | 显示全部楼层
发表于 2012-2-20 05:40:12 | 显示全部楼层
看看吧,大家都会支持你

.
发表于 2012-2-20 11:27:08 | 显示全部楼层
很好!很强大!

防盗门|防盗门十大品牌|木门|木门十大品牌|http://www.cnmenbo.com
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问

QQ|申请友链|Archiver|小黑屋|手机版|网站地图|谷姐论坛 谷姐提供 ( 渝ICP备2021009247号-1 )

GMT+8, 2024-4-24 04:48