找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 224|回复: 4

日语作文:我和书的故事

[复制链接]
发表于 2011-11-1 21:52:43 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

私は本を书くように
予约知识のはしご、良い本を読んでいる本の中の会话の多くの知识を学び、真実を高贵な人は、今までの人生で言われています。
   私の本の中で小さな本棚、そこは、多くの人が"绿の妖精" 、 "寓话" 、 "アンデルセンの童话" 、 " 10万人の理由" ... ... ...よく知られているだけでなく、生き生きとしていると面白い小说のおとぎ话。ので、私の好きな本の多くでは、 "小さいウィンドウを书くピーズ"私あなたにこの本をご绍介しましょう日本の黒柳彻子さんの本を読む! 英会話 横浜
"小窓ピーズ"学校で6年生に1年目の著者は、 "スクールバス"が记录した物语。黒柳彻子さん著者は日本で有名な作家、日本のほかは、日本のプレゼンターや、国连児童基金亲善大使知られています。彼女は、 "小窓ピーズ"だけでなく、日本でも世界で最大规模の日本の歴史の本を贩売するのは大きな反応は、兴奋しており、 33言语に翻訳され、导入することを书いた世界中の読者を楽しむこと。の著者について"ピーズ小窓"は、最初の1年间の学校ドロップアウトのためにも、幼稚ないたずらされ、素朴で、彼は新しい学校には、小さな豆をドロップし、それらを実现していなかったと思うし、母亲の言う豆したくない豆ので、そのような小さな子供が影では、左侧の小さなピーズわかるわけではありませんが、彼女が脱落した。パレスチナの学校は、新しい学校の庭で、小さな豆知识を学んだだけでなく、教室での路面电车と徒歩、とても幸せな幸せを学ぶ。学园は、パキスタンではないが、子供たちの梦ローン カード
の天国です。正午山の味を食べるの讲堂では、ここには海の味を、氏は副首相には散歩するために外に、ピクニックの郊外するために、子どもたちは本当に人生の意义を感じたように、子どもたちはこのことを决して忘れてはせ家庭。パキスタンの学校の庭小さなピーズ酸、 、 、苦い甘い辛いことがたくさん経験をしてきた。残念ながら、トラムにはパレスチナの学校の教室にミサイルでパキスタンB29薬剤師 求人
航空机1945年の消防学校は、パレスチナ人の学校への原爆投下は地面になっている。スクールバスの姿を消した。
    "ピーズ小窓"この本文书は、ピーズは、新しい学校のリアルタイムの小さなセクションに来て、この时期、彼女の人生のための素晴らしい基础敷かれました。
  私にこの本を読み终わった后、インプラント
今はそのような学校を见つけることができませんし、深い印象が消えている。実际、この方法で学习ああ本当のいい学校では、実际に学校には子供向けのものだ。が、条件は悪いですが、子供たちを教えるには知识の宝库となっています。その生存率は、非常に强力な技术を持っている能力をランダムフィールドは、
これらの基本的な要件を正确にされていませんか?
  お友达と、私のように、海を楽しむ旅行の知识で、私はされませんずっと以前より多くの知识を知っている本を、楽しむの手を挙げた。覚え図书レンタルサーバー
人间の思想の宝库です、この本の人间の知识の社长ですが、生活に、この时代の図书!人の才能は、 21世纪、我々のすべての専门家の不足している!
发表于 2011-11-3 07:58:26 | 显示全部楼层
我也想了解,请大家都说说

TOEIC        不動産投資        ウォーターサーバー        上野クリニック                看護師 求人        おせち        結婚相談所
发表于 2011-11-6 01:05:02 | 显示全部楼层
好贴,一定不要放过,顶
发表于 2011-11-7 16:46:34 | 显示全部楼层
哪个呦,发这么好的帖子,顶你

发表于 2011-11-11 20:50:20 | 显示全部楼层
不太了解这个的,觉得不错

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问
快速回复 返回顶部 返回列表