找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 372|回复: 4

『歩歩驚心》を撮影するシーンに间接を損ねる式ニッキ

  [复制链接]
发表于 2012-1-28 04:58:46 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

×
, relationresult
















     ; , relationresult  呉奇隆 , relationresult  12月6日、中華映绘はクランクインの初着改作は清小説のドラマ「一歩一歩の心を驚かす』で俳優デビューと動き出し式、主演ニッキー?ウー、郑嘉颖、刘诗诗、袁弘、林更新、刘雨欣、韩栋、郭晓婷などの数名の芸人缺席デビュー。イベント後に呉奇隆私達を受け进れるために独有インタビュー、このドラマ初規矩語った彼の個人的な感じで、"正派ない場合は制作側監督と三四回特別の誠意あるご接待のために、私はこのドラマに间接当時兵役さえもない今は曲接うかつに決定他の会社が悪いので、多くの仕事を上脚にあるいはすでに契約し,留学保険。&rdquo,マンション投資 リスク 用意おすすめ; , relationresultP>  を芝居に直接< 過程はもつれ , relationresult< P  」『一歩一歩の心を驚かす』のキャラクターに选角は難しい度、トータルコーディネート、どうぞイケメン規矩は一層、多くの芸能人やその他の原因を考えてスクリーンイメージは、役が受け入れられない頭を剃るために、今回は何位ロイヤル兄ちゃんの人選は制作側を。今回4お兄ちゃんも頭を剃るため呉奇隆出演した一番困難な思想に苦しんで、彼にとって犠牲は本当にかなり大きいので、当時、彼は兵役の時期も未曾有の頭を剃る時、今この劇のために犠牲に彼の好きな髪型は、確かに彼はもつれたしばらく、&ldquo;監督や制作はずっと私と話すことで、私はツイ何度、最後に私は彼らの誠意を続いて、正直に言うとすぐ年末にたくさん出演と髪型の支持が必要推薦上、この時私はもつれ最も長いに加え、もうといくつかの会社が話してのシーンや仮調印契約は、もし私が突然頭を剃るの話はとても申し訳ない他の会社。&rdquo; , relationresult  もちろんこれらの問題もない協調のために撮って「一歩一歩の心を驚かす』は他の制造会社と相談して決めました、彼らの芝居はちょっと公の局部を延期して、などの髪を撮って、とてもありがとうございます他の与引先の瞭启。呉偶隆も強調した後、髪を剃る坊主頭の制形も年夜きな問題は、限界性が年夜きく、あなたは进れない限り浑芝居がなければ難しい短時間に出演して他のタイプの役で、だから古回の決定は何度も縺れから最終の承諾。 , relationresult  ない范围  自分のタイプrelationresult  最近几年呉奇隆スクリーン上で多くは時代劇アクションを、他の種類の芝居は少なく、姿が見えて、工妇を凝らしてまだまだ他缘由でしょうか?呉奇隆は限りない自分もそういうシーンは功夫を凝らし、&ldquo;実は自分をたくさん撮った年月で、すべてただはまだ間に开うに皆のは時代劇やアクション。&rdquo;実は役者さんが多い時は受動的なドラマが原来の時私は完整にいいながら、いくつかの実際の情況によって会社が私にいくつかのシナリオとふるい分けて、これらは私に似合いの発展を皆さんに見"時に  似たタイプが可能に、造作側が認可私のこのイメージ、そして1時間の多くの处所はすべて放收してこの数劇。&rdquo;これらの年に撮影して、私は自分の良い做品を試したくは工夫を凝らしてはどのようにいつも同じタイプのシーンで、時には観客から好き演じるこのタイプの実は何もなくて。 , relationresult  来年重点会社のドラマ  の手入れrelationresult  呉奇隆自分の会社の設破は実はしばらくの時間があって、しかし彼は自分の会社の作品はなかなか見えないで、自分で行ったことが何度も転メイキングて自分の会社のシーンも完齐に彼に会わない肆意のアクション。これを聞かれて、呉奇隆は去年きっとに重面を置いて自分の会社のいくつかの芝居の上に、&ldquo;像《黑き魔女伝』の基础で来年きっとにクランクインし、このドラマが計画準備し初めるから撮ってもかかった。10ヶ月間、正直私愛しすぎるから時間になくして芝居が難しい自分の会社から、自分は会社の芝居が遅れて話題。"呉奇隆も認めて死まれつき芝居が好き、でも好きに挑戦し続ける自分、舞台裏でちゃんと制作のいくつかのドラマも彼は自分の考えをずっとですけど、闲しくて、1部の映画のドラマの撮影は、本当、舞台裏は本当によく計画して、来年必ず2部の映画会社にクランクインし、他のは一歩一歩ましょう,箱 大宮 ソープ。ちょっと仕事が好きでたまらない、彼の自分の話は&ldquo;私は仕事の鬼、一刻も行まらない、芝居が好きだから。&rdquo; ,
发表于 2012-2-4 07:38:10 | 显示全部楼层
强烈支持。












广西影视网 www.gxy4.com
发表于 2012-2-13 09:33:01 | 显示全部楼层
以后需再关注,现在先帮你顶一下












防盗门|防盗门十大品牌|木门|木门十大品牌|http://www.cnmenbo.com
发表于 2012-2-18 18:10:32 | 显示全部楼层
God sends meat and the devil sends cooks.www.68mn.com  鲜肉由天次,劣厨乃鬼遣。




















蛮牛影视今日更新BD电影--特务风云
发表于 2012-2-27 19:40:11 | 显示全部楼层
谢谢你啊,好帖子不顶不行












北京商标注册代理
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问
快速回复 返回顶部 返回列表