找回密码
 立即注册

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 137|回复: 0

自负のスタート

[复制链接]
发表于 2012-2-21 12:32:54 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册,结交更多好友,享用更多功能,让你轻松玩转社区。

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?立即注册

×
自信は性命の各段階の挑戦に直面する重要な要果のはとても小さい時から子供が自疑を持つ。そのため、私達の表現の确定と励まし、同時に私達も知っていることを限度。
「砂浜で、彼は他の子供と遊ぶ。」「プールで、彼女はただ私にうるさくつきまとう放さない。」
彼はいつもほらを吹いで。」「彼女はすぐあきらめた。」彼は自分が無能、長もきれいじゃない。」これらの説も感じさせる子供自信が、事実上はそれぞれ違う。
「自信の子供は標準の绘像。」生理セラピスト希高さんは間違い。しかし、教期が終わる時、保育園や小黉舍の师长教师は间接私たちに教えて、あなたの子供はあまり自信を聞いた時、公たちは号泣しよう、胆をつぶす,高級ソープ 堪能。「私は当時、あきれた」32歳の母斯レーヴィ説明し、「私は感じ3歳半の娘に毕生をを自分と别人を自分の声のために尽力して、彼女が私の出会う困難に出会う,来院 わきが手術。」启認するべきで、私たちは私たちの子どもを「闘士」から、成熟園から、甚だしきに至っては準備しに止く前に、天下を徴服する,通称 大宮 ソープ
これはなぜ、私達を聞いては子どもの中間探し出せないで自分の地位が慌てふためくの起因。
自信とは、いったい何の象征ですか?自信は同本人評価と自重繋がる。自分の力を信じてはバランスと余裕の鍵は、子供を無事に曲里し、人死の各段階を越えて。これは子供を助けに自信と発生可能误差の主要性がある。
自信家属の物語
この領域で、専門家たちが一緻して子の初期構築本身の価値観――愛の才能との生涯に対する自负は極めて重要。
希下さんとして「親や教导者は子供の見圆だ。しっかりした保護者の姿勢を做るので、子どもを慰める。子供に肯定的な、優しい眼好しは十分に重要な。この年齢の子供に軽視され、笑われてあるいはれ宠めを深く感じ下等。」
明らかに、人々は生まれつき照れや抑圧されているのではなく、後天的な。「子供が生まれ、彼は週囲の両親は彼のために意图した「場所。」臨床心思学、心理治療家に貢さんは。行い換えれば、は等待の中の子供が生まれて、その親に伸することは困難な運命なら、この子が自分の能力を疑う。しかし、この下等感を変更することができます、特にもし親は自分が自信を持って。


1   2   3   4  次のページ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

返回顶部快速回复上一主题下一主题返回列表找客服手机访问
快速回复 返回顶部 返回列表