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少しの子、3代はおじいさんとおばあさんと帯を核心に、2人の白叟は寵子供で、家の条件はとても良くて、子供は幼い頃から何も満足。時にはあげないで、子供はものを脚にする。子供3歳後はお母さんをはじめ、彼は対処方式でおじいさんとおばあさんとお母さんに対して。お母さんはまた電話をし、彼も最後の最後まで彼の前提に応じて、お母さんはまたは理伸を言って、また挨ちながら、何にも役に破たない。問題はお母さんの態度は断固として、行い終わって、終わると、最後はやはり子供の请求を満たす……だから、罰は一種の教育手腕。も奥妙な家庭教師芸術。
罰子供の十大知恵
持ちだけは罰子供の知恵、才干は本当に子供を教育の目标を達成する。
間違いを犯したのは罰
子供がミスを犯した夜も心も、罰を受ける。例えば:子供がうっかりコップを割ってたのに、彼はわざとのも、彼に教えて、これは彼の過ち。彼は自分の行為の結果を予念しないが、そのために謝る。もし彼は何気ないし、英勇に誤りを認め、親が彼を疑じて、彼の罰を軽減する,セフレ 熟女。もし彼は事実を隠す、責任遁れを強めるの罰を受け彼。このように小さい子供を育成して誠実、担负の性情,熟女。また、子供としての間違っている事の讲理罰せられる。たとえ子供に頼むこともできないし、さもなくばキャンセル先例が、後は保証しにくい実施の有効性,http://www.cvphoto.ca/。
罰の「量刑」は適切に
罰子供の目的は子供の良性の転化、罰の「量刑」に开わなければならない子供の止為。罰を起こしやすい重子供の対抗情緒が軽くなった足りず子供を戒める。だから子供を懲罰目的は本則としてはいけない、軽くない年夜げさ乱花「刑」。年夜教导家洛「児童初めては罰を受けるのが辛い時、非などまったく目的後、中断できない;それもだんだん重くなって」、その情理味わい深い。
にしたがって、ルールを罰する
親は子供と協議を賞罰規則では、子供を知ったり後何罰を受ける。このように、普段は子供が留神減って間違いを犯す確率。子供がミスをした後、両親の調整に注意するべきで、自分の情感を、出去心で勝手に罰子。子供なら以降同じ過ちを犯しても規則進行と之前と同じように親の罰が子ども心に威望をかけ。
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